

02/21のツイートまとめ

haegiwamagic

お風呂いってきますf^_^;)
02-21 22:41

@r_harumama 一年生だけど毎日5時間の授業が月曜日から金曜まであるんですよ。
02-21 22:26

@r_harumama いえいえ、2011年の四月からです。
02-21 22:20

@r_harumama 脱ゆとり元年ですよ。(^-^)/楽しいです。
02-21 22:14

@haseppi まだ使ってないです。f^_^;)
02-21 22:08

@haseppi インストール済みです。
02-21 22:05

@r_harumama ゆとり教育が終わったので毎日の宿題に音読に計算カードの暗唱は欠かさずあります。親の丸つけも義務付けられてます。 でも、楽しいですよ。
02-21 22:04

@r_harumama 小学校にも慣れて毎日楽しいみたいです。(^O^)/
02-21 21:47

なかなか良いですね。RT “@Leophone: @haegiwamagic あいぽん…使い心地はいかがですか~(^^)”
02-21 21:38

只今冬眠中です。が、昨日あたりから少々家の中の気温が上がっているせいか目覚めている奴もいます(笑) RT @r_harumama: @haegiwamagic うわぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お久しぶりです\(^o^)/...
02-21 20:53

@r_harumama こんばんは~お久しぶりです。
02-21 20:46

@hisakun_super おかえり~
02-21 20:43

@ice_man_ka おはようございます(^_^)
02-21 07:47

デイリー haegiwamagic 紙が更新されました! http://t.co/HiDiVqMW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dshiba @greatbeatless
02-21 05:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haegiwamagic

Author:haegiwamagic
クワカブブリードを子供と始めた2010年の夏。いよいよ羽化が始まり賑やかになってきました!オオクワガタのブリードにも成功!クワカブがライフワークになりつつあります。というか、なっちゃいました(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
